芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

やる気!元気!井脇ノブ子ゲーム?斎藤さんゲーム進化版ルールとは?!|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

8月10日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、流行った芸人のネタもれなくリズムゲームになっている説を検証した。

斎藤さんゲーム進化版

トレンディエンジェルの斎藤さんのゲーム(指定された数の「ぺ」を言う。)が進化したものが現在は高校生に人気だという。

◇進化版

①手を2回たたく。「斎藤さん」の掛け声に、(手の動きもつけて)ぺっぺっ
②手を2回たたく。「りゅうちぇる」の掛け声に(手の動きもつけて)建築関係トントントン
③手を2回たたく。「小峠」の掛け声に(あごを上にし)なんて日だ
④手を2回たたく。「ピスタチオ」の掛け声に(白目にし)ピスタチオです

と芸人のネタはまとめて扱われているという。

井脇ノブ子ゲーム

番組オリジナルの井脇ノブ子ゲームを女子高生に遊ばせた。

◇ルール

①やる気で一人を指名
②元気で一人を指名
③②の両隣が「井脇」と叫びガッツポーズ

せんだみつおゲームのもろパクリだ。

井脇 ノブ子(いわき ノブこ、1946年2月11日 ‐ )は、日本の教育者、女性政治家。元衆議院議員(1期)。愛称はノブ姐。

引用:Wikipediaより

◇安心国内生産の酵素ドリンク!235種類酵素でしかも安い!

シュールすぎるゲームに爆笑となった。流行りますかね?!笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,