芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

【速報】女子バトミントンダブルス準々決勝!マレーシア戦!|リオオリンピック

   

LINEで送る

8月15日に放送された、女子バトミントンダブルス準々決勝 高橋礼華、松友美佐紀組とマレーシア戦について、日テレでの放送が変わってしまったため、リアルタイムで更新していきたいと思う。

ゲームセット:2-1(日本勝利)準決勝進出!!

21(日本)ー9(マレーシア)

引き続き、マッチポイントの日本。ラリーが続き、日本が渾身のスマッシュで勝利!!

20(日本)-9(マレーシア)

マッチポイントとなり、マレーシアも焦るが、前へ前へのスタイルだ。大きくトスを上げると日本チームは見上げたが、INで得点。

20(日本)-8(マレーシア)

長いラリーが続く。ネットにひっかけるマレーシア。日本得点。

※ほぼ終わりかけの、途中からとなります。
19-8(日本リードから)

第三ゲーム:勝った方が、準決勝進出!

第二ゲーム:18-21(マレーシア勝利)
※日本チームリオ初のセットを落とした。

第一ゲーム:21-16(日本勝利)

今後の予定

同時刻に行われた韓国とオランダの勝者と対戦。

韓国が2、オランダが1セットとなり、韓国が勝利となった。日本の相手は韓国となった。

かなりバタバタと書いてしまいましたが、良い所で放送が切り替わったので、Twitterでも多くコメントがあり書きましたので、最後しかかけませんでした…。

世界ランク1位ともなるので、是非とも金メダルを取ってもらいたいですね!

LINEで送る

 - スポーツ, テレビ , , ,