芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

顔が残念な人SP!ロビンソンズ北澤さんは、ナグライン?!|ナカイの窓

   

LINEで送る

8月18日に放送された「ナカイの窓」では、顔が残念な人SPとして、モンスターフェイスの篠原信一さんの顔のデカさを検証した。

また、あまりの衝撃の顔に、ナグラインという言葉を中居さんが作った。

8月18日は中居さんの44歳の誕生日ともあり、Twitterでもいつも以上に盛り上がった。

篠原 信一(しのはら しんいち、1973年1月23日 -)は、日本の柔道家(六段)、タレント。青森県東津軽郡平内町生まれ、兵庫県神戸市長田区出身。身長190cm、体重135kg。血液型はB型。芸能事務所「エースアラウンド」所属(業務提携)。得意技は大外刈り。

引用:Wikipediaより

篠原さんは、「俺的には残念だと思っていない!」というと、中居さんに「残念だって!」とツッコまれて苦笑した。

振り返り

小学生時代は、アゴは特に変化がない。

高校生になると片鱗が見えてきた。「あーでてきたか。」と中居さんも笑った。

顔がデカいというので、色々とグッズを用意し、不便なのかチャレンジをしてみた。

検証①:マスク

マスクをすると、アゴが出る篠原さん。「もともと鼻を守るものだからいいんだ!」と篠原さんは力説。

検証②:フルフェイス

被ろうとすると、入らず頭の上に乗っかるだけに。

「あえて小さいやつだろう!」と篠原さんは怒り、無理やり押し込んだ。

「事故ったらアゴ砕けますよ!!!」と陣内さんにツッコまれ苦笑い。

ナグライン

オーディション枠から登場のロビンソンズ北澤さんが登場。

中居さんは「すげー!残念なんですけど!」と即ツッコミ。

所属事務所は、ワタナベエンターテイメントだというと、「名倉さんのラインだね。タイ人系?ナグライン?と中居さんは新しい言葉を作り、スタジオ大爆笑となった。

◇安心国内生産の酵素ドリンク!通常5,980円が初回980円(84%OFF)!

芸能人は顔を売る商売ですが、色々とツッコまれ大変ですね…。ナグライン爆笑しました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,