芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

うどんが主食さん登場!白湯ラーメン!地球(ほし)の中華そば!お店情報は|櫻井・有吉THE夜会

   

LINEで送る

8月18日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、うどんが主食さんが今一番ハマっている、白湯ラーメンが登場した。

うどんが主食さんとは、食べログフォロアー1位。訪問者数400万人の伝説の人だ。

一番ハマっているものは、横浜にある「地球(ほし)の中華そば」だ。濃厚な牛と鶏のダブルスープが特徴。うどんが主食さん流は、海老ワンタン&九条ネギをトッピングするのがおススメだ。

有吉さんが試食すると「うまい~!これはうまい!トロっとしてますね。」というと、櫻井さんも「ワンタンうまい!歯いらない!」とご満悦だった。

地球の中華そば お店情報

電話番号:045-319-4248
住所:神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 夕陽丘ニュースカイマンション 101
営業時間:
[火・水・金・土]
11:30~15:00
18:00~21:00
[木・日]
11:30~15:00
ランチ営業、日曜営業

引用:食べログより

◇安心国内生産の酵素ドリンク!通常5,980円が初回980円(84%OFF)!

■うどんが主食さんの人気シリーズはこちら!

初登場!うどんが主食さんとは?!専用ステッカーを狙え!

うどんが主食さんおススメ、餃子の隠れた名店情報とは?!

滅茶苦茶美味しそうでした。食べに行ってみたいと思います!!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 食べ物 , , , ,