芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

SMAP解散発表後初!香取慎吾さんが東山紀之さんと共に登場!解散を語るのか?!|SmaSTATION(スマステ)

      2016/08/21

LINEで送る

8月20日に放送された「SmaSTATION(スマステ)」では、SMAP解散報道から初めて生放送で香取慎吾さんが登場。

さらにゲストは同じ事務所の大先輩である東山さんともあり、コメントをするのか、いつもと変わったことがあるのかに注目が集まった。

番組冒頭

テレ朝内の社員食堂に香取さんが登場。笑顔もあり、いつも通りだ。

香取さん「世界の感動メッセージ映像!生放送スタートです!」と始まった。特にコメントはない。

東山さん登場

東山紀之さんを紹介。

香取さん「2度目の登場ですね!11年前にインフルエンザで休んだ時に、東山さんだったので、この番組でお会いできてよかったです。」と笑顔。

東山さん「やっと会えましたね。この番組で。」

香取さん「会えました。」

と双方笑顔だが若干ひきつっているように見えた。

VTRへ

本日のテーマは世界の感動メッセージ映像だ。

ワイプで東山さんと談笑もしている姿もあるが、感動する内容なので、香取さんは真剣に映像に見入っている。

スタジオトーク

スマートな体形の秘訣を東山さんに聞いた。

「オリンピックのリレーを見ると走りたくなる。ウエイトは軽くやるけども、走ることが多いかな。カロリーはあまり気にしない。取ったモノだけ出す。」

と東山さんは語った。

最後まで、解散については何も触れずいつも通りで終わった。少しでも笑顔が多くあったので、ファンも少しは安心したのではないでしょうか。

◇安心国内生産の酵素ドリンク!通常5,980円が初回980円(84%OFF)!

今後も、SMAPの解散については目が離せないですね。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , , , , ,