芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

伊野尾くん×まじっすか初コラボ!スイーツタルト作りに挑戦!|シューイチ

   

LINEで送る

8月21日に放送された「シューイチ」のまじっすかではシリーズ初のゲストが登場。初ゲストは最近テレビでよく見るHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんだ。

本日はお菓子の家作りというので、明治大学建築学科を卒業している伊野尾さんは「お菓子の家作りをサポートできるかなと。」と語った。

伊野尾さんの大学時代の作品は「陶芸家の家」というものだ。

カフェコムサ銀座へ

入ると美術作品かというほどの見た目も綺麗なスイーツが並んだ。

今回は、マンゴーローズとルビーロマンという花が咲いたようなお菓子作りに挑戦。

マンゴーを切る中丸さんを見ると伊野尾さんは「まぁまぁまぁいいんじゃないすか。」と上から目線。

伊野尾さんがチャレンジすると手先が器用なせいか完璧な状態に。先生にも「すごいキレイ」と褒めらご満悦となった。

お店情報

h2image_02

出展:公式ホームページより

カフェコムサ銀座

東京都中央区銀座4-3-1 並木館コムサステージ銀座B1F
TEL:03-3535-1090

引用:公式ホームページより

 

LINEで送る

 - テレビ, 食べ物 , , ,