芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

年末終了テロップからスタート!昼の顔が登場!DAIGOさんのプロポーズソング「KSK」も披露!|SMAP×SMAP(スマスマ)

   

LINEで送る

8月22日に放送された「SMAP×SMAP(スマスマ)」では、先週の衝撃の無音放送でSNSを沸かせたが、今日はどのようなスタートなのか注目が集まった。

番組スタート

1996年4月15日の放送。若い中居さんがベルを鳴らし「オーダー昔風のカレー」でスタート。

世界に一つだけの花の歌をバックに、当時の様子が振り返りとなり放送。

テロップ下記があった。

1996年にスタートしたSMAP×SMAPは放送20年を越えることが出来ました。そして、今年の年末をもってファイナルを迎えることになります。

最終回まで全力で番組を作ってまりいますので、応援をよろしくお願いします。

-SMAP×SMAP-

ビストロスマップ

お昼の顔として、安藤優子さんと坂上忍さんが登場。

今日のご注文は「2人で楽しくランチ」だ。

いつもの通りクイズをやるが、いつもの雰囲気のため、解散が不思議なくらいだ。

■木村・香取ペア

ミックスフライとナポリタン、豚汁など定番だ。木村さんが話す際にすました顔の香取さんの顔が印象的だ…。坂上さんは「恐ろしいほどうまい。」とべた褒めだ。

■稲垣・草彅ペア

洋風ランチ。揚げ物4種盛りやフライドチキン。冷製コーンスープだ。「美味しい。」と2人ともご満悦だ。

いつもの通り、香取さんが出し物をやったが、坂上忍さんの若いころをやってみせた。木村さんはそれをみて大笑いしていた。

勝者:木村・香取ペア

喜ぶ箇所だから、二人で喜ぶ姿はなかった…。

DAIGOさんとKSK

DAIGOさんが結婚披露宴で2回目のプロポーズとして歌った曲。

KSK(結婚してください)

HI(はい)

SMAP5人と、DAIGOさんがコラボした。一列に並ぶメンバーとDAIGOさんを見ると、この光景ももう少しだと思うと、少し残念に感じた。

来週はベイカーましゅうさんが登場。五輪の秘話も話すという。

先週の無音放送に続いて、テロップからスタート、本当に終わるのか年末まで目が離せませんね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,