芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

工場見学が大人気!ラッシュキッチンツアー!こんにゃくパーク!応募方法は?!|スッキリ

   

LINEで送る

8月23日の「スッキリ!!」では、大人気工場見学について放送された。

LUSHこだわり体験

LUSHは野菜や、くだもので作るカラフルなバスアイテム。

ラッシュキッチンツアーとして、1万人以上応募。参加は12組24人で214倍という人気だ。

全国におよそ130店舗展開。商品に不純物が入らないように、厳重な衛生管理のもと、参加者はシェフ(商品を作る人)に案内をされる。

こだわりの食材で、入浴剤をつくりお土産に。

さらに商品と同じ原材料でつくった料理も食することができる。こだわりの食材だということが十分に分かると人気だ。

ラッシュキッチンツアー

第15回ラッシュキッチンツアーは以下の通りとなるが、定期的にやっていると思うので、何度もチャレンジするのはありかもしれませんね。

■応募方法
以下、公式ホームページよりどうぞ。

https://www.lushjapan.com/article/lush-kitchen

次回開催:2016年9月24日(土)
応募受付期間:8月28日まで

こんにゃくパーク

群馬県が全国1位の生産量となる、こんにゃくの工場。

工場の2階から製造ラインを見ることができる。2年間で来客者200万人と超人気だ。

こんにゃくや、しらたきを作る工程が見ることが出来て、子供達は大興奮だ。

また、てづくりこんにゃく体験コースも大人気だという。

■てづくりこんにゃく体験コース(事前予約が必要)
中学生以上1000円、小学生500円

さらに無料バイキングがあり、20種類のこんにゃく料理が食べ放題だ。

■こんにゃくパークホームページ 
http://konnyaku-park.com

子供に限らず、工場見学は最近の流行りですね!

LINEで送る

 - テレビ, 情報 , , , ,