芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ぷりあでぃす玲奈さん占い!指原さん卒業について語る「甘い蜜を吸って…」|櫻井有吉THE夜会

   

LINEで送る

8月25日に放送された「櫻井有吉THE夜会」では、指原莉乃さん初告白。すぐにウソついちゃうというので、占いをしてもらうことに。

今回、ゲッターズ飯田さんの一番弟子、ぷりあでぃす玲奈さんが登場し、占った。

ぷりあでぃす玲奈

・ゲッターズ飯田さんの一番弟子
・ゲッターズ飯田直伝の五星三心占い
・相性占い、婚期占いのエキスパート
・悪い結果でもズバズバ伝えるドS女子

鑑定結果

指原さんの鑑定結果は…。

■指原さん4つの素顔

・皆から愛されたい超ナルシスト。自分が一番かわいいと思っている。
・周りの評価を気にしすぎるネガディブ思考。ストレスが溜まるとブチ切れる。
・カチンときたら立場が上の人でも噛みつく
・情にもろくダメ男でもほっておけない性格。肌に密着するのが大好き。

指原さんは「自分の評価はすごく気になる。検索は、莉乃で検索。さらに、指原 猫と検索するとすごいうちの猫が褒められるんです!」と爆笑を誘った。

■指原さん未来予想

2016年:大きな選択を迫られる分岐の年
2018年:人生最大級のモテ期が到来!!見極めが肝心。
2023年:芸能界に飽きてすべてを放り投げてしまうかも…。

卒業考えてるの?と櫻井さんから聞かれると。

指原さんは「いつかは辞めなきゃいけない。AKB辞めて何したいとか全然ない。女優・歌手とかっていうのがない。今は今が楽しい。甘い蜜吸いまくって辞めたい。」と笑わせた。

指原さん素直に話す姿も人気の秘密かもですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,