芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

さんまさんは木村派?!SMAP解散とさんまのまんま終了を語る!|さんまのお笑い向上委員会

      2016/08/28

LINEで送る

8月27日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」では、SMAP解散や、さんまのまんまの裏事情会議が公開された。

中居派?木村派?

宮迫さんが「ぶっちゃけ中居派なんですか?木村派なんですか?」とさんまさんに不意に聞いた。

さんまさん「はっきり言おう、俺は木村派や。両者とも見てるし、中居も知っている。木村派はってのを。あとね。毎週これをみてるよ2人は。」と驚き発言。

宮迫さんはそれを聞くと「俺は中居派やで。」と笑顔で手を振った。さらに宮迫さんはさんまさんに「解散問題について知ってるでしょ?もう少し教えて。」と聞くと…。

さんまさんは「いつになったら言えるかわからんけど、えー…。GOサインが出たらいう!」とジャニーさんに承諾を得てないからと言葉を濁した。

さんまさんは「お前らの想像通り。だいたい記事通りかなぁ。」と答え「お前らチャンスだぞ!」と若手がその枠を狙えと奮い立たせた。

さんまのまんま終了の真相

「話せるレベル」と「本当の理由」を言ってほしいと若手芸人から、さんまさんへ総ツッコミ。

「話せるレベル」
さんまさん「制作費がないねん!2年前から製作費が半分になった。オレ、ギャラ高いねん。」

「本当の理由」
さんまさん「言える訳ないやろ!」と宮迫さんをツッコミ。

芸能界の重鎮ともなれば色々と情報持ってそうですね。今後暴露してくれるのが楽しみですね。

◇安心国内生産の酵素ドリンク!通常5,980円が初回980円(84%OFF)!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , , ,