芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

一流筋肉モデル直野賀優さん 番組史上一番しょうもない話|有吉反省会

   

LINEで送る

12月5日の「有吉反省会」では、一流筋肉モデルの直野賀優さん。そのイケメンモデルの反省内容とはなんでしょうか。

その反省内容とは。

体を鍛えまくった結果。肝心なところでオナラをしてしまい、人さまに迷惑をかけていることを反省しにきた。

今年の8月、ベストボディ・ジャパン2015東京大会で準グランプリを獲得。筋肉を武器にモデルをしている。

体を鍛えるために、必要なたんぱく質を取り、ガスが分解するにあたってメタンガスが出てしまうという。1時間に4~5回も出てしまうという。そのインタビューをしている最中も、ぷっぷっとしてしまう始末。

コンテストの最中も極度の緊張からか、ぷっぷっとしてしまい、隣に立っていたモデルにも、メタン的な香りがして臭いなとばれていたそうだ。正直迷惑だと困惑していた。

禊内容

番組史上一番しょうもない話だとスタジオで一同がいうが、彼の眼は本気だった。

それだけの筋肉があるなら、おしりの筋肉でなんとかならないのかと有吉さん。自分は目に見える筋肉を鍛えることに注力し、肛門括約筋については見えないので、トレーニングしようがないという。スタジオ爆笑。

どんな時に一番でるの?と有吉さん。直野さんは電車に乗ってる際の立位という。ばれないように、音が出ないように工夫をしているというが、普通じゃねーかと有吉さんがつっこみ。

匂いはどうするんだという質問に対しては、ため息をつくふりをして息を下向きにはくという。スタジオ爆笑。

どんな番組なんだよ。と有吉さんがいうとスタジオが再度大爆笑。

そんな直野さんへの禊は。

角田信朗さんに弟子入りし、肛門括約筋を鍛える

ということで、おならを我慢できるトレーニングをしなさいと、有吉さんが優しい言葉をかけた。

いざ、角田さんがいるジムにいくと、外まであ~、う~という角田さんの声が響く。ものすごい負荷の筋トレをしていた。

恐る恐る直野さんも入り、トレーニング。直野さんもあ~、う~と声が響き、オナラなんか出る気がしないほどのしまった時間だったと感激していた。

しかし…、角田さんと別れた瞬間、ぷ~と長めのものが出てしまい。。。角田さんのそばにずっといるしかないですね。

いざ本人の立場に立つと、笑い話じゃなくてきついですよね。。。角田さんとは言わず、気を張り詰めるしかないのでしょうかね…。イケメンだから許されるのかもしれませんね。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ