芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

解散報道後初めて集まる!ベイカー茉秋さん登場!素顔を暴露!|SMAP×SMAP

   

LINEで送る

8月29日に放送された「SMAP×SMAP」は、SMAP解散報道後、初めてメンバーが集まった回として注目を浴びた。ベイカー茉秋さん登場した。

ベイカー茉秋さんとは

ベイカー 茉秋(ベイカー ましゅう、1994年9月25日 – )は、東京都千代田区出身の日本の柔道選手。階級は90kg級。身長178cm。組み手は右組み。段位は参段。得意技は大内刈。現在は東海大学に在学。父親はアメリカ出身。

引用:Wikipediaより

ビストロスマップ

気になるペアは、木村さん×稲垣さん、香取さん×稲垣さんだ。

料理は肉料理とラーメンをオーダー。

中居さんはベイカー茉秋さんに「悪いね。こんなバタバタした時に。」と自分も大変な時に、金メダルを取ったベイカー茉秋さんを気遣った。

タイムスケジュールは…。

6時半:起床
7時~8時:朝練
※火曜日のみ寝技の練習
8時~9時半:朝食&風呂
9時半~16時半:授業
17時~19時半:練習
19時半~23時:夕食&風呂

練習時間が意外と短いので、ベイカー茉秋さんは「練習は量より質です。」と語った。

プロフィールクイズ

ベイカー茉秋さんのプロフィールクイズでボケる草彅さんに、木村さんは爆笑。さすがのテレビなので、解散の雰囲気はみじんもない。

普段暴露しないプロフィールについてクイズ形式となった。ベイカーヒント、ベイカーアンサーと中居さんは、ベイカーさんをいじり倒した。

苦手なモノ:満員電車
あだ名:いもあき
習い事:ピアノ
柔道部での役職:備品管理長
初めてサインをもらった人:谷亮子さん
一番最初にサインした人:フランスの子供
初サイン:高校時代の監督の名前
ルーティーン:金メダルが決まった瞬間の映像を見る
好きな芸人:カンニング竹山さん
好きなタイプ:頑張っている人
今欲しいもの:金色の車
初めて買ったCD:世界に一つだけの花

初めて買ったCDについて中居さんのヒントは「今タイムリーです。」というと、木村さんは「SMAP」若干ドキッとした。

試食!

草彅さん×香取さんペア

豚骨ラーメンと松坂牛のローストビーフだ。

「これは、美味しい!!」と松坂牛に大満足だ。

木村さん×稲垣さんペア

熟成牛のTボーンステーキ、豚骨醤油ラーメンだ。

「柔らかくて美味しい!!かまなくても食べれる」とこちらも大満足だ。

祖母の小林リナさんを真似する香取さんに、木村さんははにかんだ。

判定は…。

草彅さん×香取さんペア勝利!!

決め手は、ローストビーフ丼だと語ったマシューさん。

◆SMAP解散でのアクセス1位はこちら。

さんまさんは木村派?!SMAP解散とさんまのまんま終了を語る!

解散後、初めて集まったと報道もあったが、普段通りで流石プロだなぁと思いました。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , , , , , ,