芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

まじっすか専門店のまじ専スタート!200万円の万華鏡?!万華鏡専門店&仮面専門店|シューイチ

   

LINEで送る

9月4日に放送された「シューイチ」では、新企画のまじっすか専門店、略してまじ専がスタートした。

ここ数年増えている、あるものに特化した、専門店を取材した。

万華鏡専門店

東京麻布十番にある、カレイドスコープ昔館へ。

1994年にオープン、日本初の万華鏡専門店。今はオイルが入っている万華鏡が人気だという。

オイルに揺られて、ゆっくり動くのが特徴。「すげー!!!」と中丸さんは大興奮。

月間売上は、1000万円も超えたこともあり、マニアのコレクションや、入院のお見舞い品、記念品のプレゼントなどに人気だという。

店で一番高いのは、200万円もするので驚きだ。

万華鏡の教室もやっているというので、自分だけの万華鏡も作ってみたら楽しいかもしれませんね。

仮面専門店

東京京島にある仮面屋おもて

店長の大川原さんに、中丸さんは「仮面一本で大丈夫すか?」と聞くと「きついですぅ~」とストレートに回答。中丸さんは「え?!」と笑った。

月の収入は0な時もあるという。

店長おススメは、ズームイン顔(価格要相談)だというが、パソコンの前で振り向くと、カーと音がなりズームに。中丸さんは「癖になりますね。」と大爆笑。

今後も色々な専門店を特集するというので、楽しみですね。

LINEで送る

 - テレビ, 情報 , ,