芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

手足が短いことが不利?!10年で一番しょぼい結果?!オーストリア 豚のエサ箱祭へ!|世界の果てまでイッテQ!

   

LINEで送る

9月4日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」では、お祭り男の宮川大輔さんが、オーストリアの豚のエサ箱祭へ参加した。

毎度、楽屋でのお祭り男の登場音楽に木村カエラさんが登場し、SNSでも話題となった。

今回の祭は2人1組となるので、宮川さんは「ガチで勝ちたい!」とスタッフオーディションを開催した。

ルール

・28チームのトーナメント戦
・20mの貯水池を往復
・先着したチームの勝利
・ボートを漕ぐのは腕のみ

スタッフオーディション

ルールは簡単、水をプールからかき出して一番減らした人がペアになるという。

・AD円城寺さん

モヤさまから移籍。野球の体力でスタートダッシュするものの後半失速。記録ー0.2cm

・CA玉木さん

23歳という若さだが、水をかいていくと、自分がプールの中で前に進んでしまい、記録があまりのびずー1cm

・カメラマン磯野さん

体力に自信があると記録は、ー1cm

・ディレクター立澤さん

魂をこめて水をかき倒す。30秒後失速。記録ー0.4cm

・AD中附さん

坊主で眼鏡のいで立ち。キェーと声をあげ必至にかくと、記録-1.5cmで相方に決定となった。

中附さんは、手が短くて、水面に届かない状態だったので…、立澤さんに変更となり、中附さんは涙を流した。

祭当日

イッテQチーム登場!運命のスタート。

でだしは、五分だ。息を合わせてさらに漕ぐが、手の長い相手…。折り返しは相手がリード。イッテQチームは、手足が短く漕いでも漕いでも進まない…。

結果、まさかの初戦敗退となった。10年間の祭の結果の中で、最もしょぼい結果になった…。

◆宮川さんのお祭り人気シリーズはこちら!

スペインカルソッツ祭で得意の一点見つめに爆笑!

フィリピン竹ボクシング!落ちたらドブ?へ!

手足の短さに笑ってしまいました。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , , , , , ,