芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

モテ髪師・大悟が湘南へ!変顔モデルmireiパイセンも大満足!|人生のパイセンTV

   

LINEで送る

9月4日に放送された「人生のパイセンTV」では、1カ月で彼氏ができると噂のモテ髪師が登場!モテ髪師・大悟が超絶テクニックを湘南で披露する。

「モテるけん、気を付けてね!」の口癖は何回出るのかが楽しみだ。

モテ髪診断とは

①薬指と人差し指の長さを測定

生まれ持った女性ホルモンと男性ホルモンのバランスを見るため指の長さを測定

薬指が長い場合、男性ホルモンが多く浴びてきたため色気が似合う。その逆で人差し指が長い場合は、清楚・カジュアル系が似合う。

②顔の形を診断

可愛い系と大人系で分ける。

丸顔・エラ張りタイプは可愛い系、卵・面長・逆三タイプは大人系。

③骨格診断

骨格で似合う長さやボリュームを決める。

上半身に肉がつきやすい場合は、ショートや、段の入ったロングがおススメ。下半身に肉がつきやすい人は、肩周りにボリュームができる長さ・ウェーブ系がおススメだという。

mireiパイセン

変顔モデルのmireiパイセンを診断すると、薬指の方が長く、丸顔、下半身に肉がつきやすいというので、ウェーブで首元にボリュームをつけてカワイイ×セクシーな髪型にセットすることに。

mireiパイセンは「ボリュームがあってふわふわ好きな髪型です!」と大満足となった。

その後、上記パターンに当てはめて、次々と湘南の海の女性をセットし、「モテるけん、気を付けてね!」を声かけまくり、笑顔で終わった。

◆パイセン人気シリーズはこちら!

パイセン自動車部始動に、マギーさん大興奮!

年収200万円でフェラーリオーナー!ハルパイセン登場!

髪型一つで人の印象がすごく変わるんだなぁと改めて思いました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,