芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

バスグッズの世界!1秒タオルは、吸水性抜群!瞬時に乾く!商品情報はこちら!|マツコの知らない世界

   

LINEで送る

9月6日に放送された「マツコの知らない世界」では、バスグッズの世界を放送した。

5万種類以上を試したマニアの松永さんが厳選6品を発表した。

詰め替えそのままmini

名前の通り、詰め替えそのままでシャンプーとかが使えるグッズだ。

マツコさん「これはいい!詰め替え用しかないときに使える!オシャレ!」と語った。

MAGNETIC SOAP HOLDER

先端がマグネットになっており、固形石鹸を空中に固定することでヌメヌメを防ぐことが出来る。

マツコさん「なるほどー!便利に出来ているわね!場所取らなくていい!」と語った。

くもらないリキッド

浴槽の鑑をくもらなく出来るグッズだ。1回で1週間も効果が持続するという。

マツコさん「本当に曇らないなら、頂いておきます。」と語った。

ここからは面白グッズの紹介だ。

ユウブミ~湯文~

お風呂で本を読む人におススメ。空気を入れることで本がめくりやすいという。

おふろdeキットパス

お風呂場の壁にかけるクレヨン。水で簡単に洗い流すことが可能で、子供が遊べる。

マツコさん「あぁ。すごい!消える!」と語った。

ホットマン カラーバスタオル

吸水性がずば抜けて高いため、1秒タオルと呼ばれている。

マツコさん「(実際に使うと)おおーーー!!これは、頂いていきます。」と語った。

最後の1秒タオルは凄すぎですね!!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , , , ,