芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

心配性に絶賛!最新戸締りグッズ!チェッキー&Ninja Lockとは|マツコ&有吉の怒り新党

   

LINEで送る

9月7日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」では、心配性で鍵をかけたかすぐ気になっちゃう人として、心配性の有吉さんも納得の最新戸締りグッズを紹介した。

マツコさんは、最終チェックをした上で、エレベーター内で思い出し再確認するほど気になるという。

気になり戻ると、「心配してもちゃんとやっている。」のがあるあるとして多いのではないだろうか。

カギの閉め忘れの確認のため家に戻ったことがある人を500人アンケートを取ると、実に57.8%と驚愕な数字となった。

チェッキー

美和ロックのチェッキーは施錠したかを表示窓の色で確認できるという。注意点は以下の通り。

※美和ロック製のカギでも取り付けできないタイプがあります。
※表示窓は施錠・開錠状態を確実に保証できるものではありません。

差し込んだとき:白
回したとき:白
抜くとき:橙

有吉さんも、マツコさんも「これは替える!!世紀の大発見だ。大解決!」と語った。

Ninja Lock

スマートフォンの操作で自宅外からのカギの開閉を確認できる。オートロック付き。

有吉さんは「閉めるだけいいんだけどねぇ。」と語った。

心配性な人は、一度試してみてはどうだろうか。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , , , ,