芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

中丸さんはネイル女子が苦手!赤星さんの闇!結婚しない理由とは|解決!ナイナイアンサー

   

LINEで送る

9月13日に放送された「解決!ナイナイアンサー」では、幸せ婚の条件について芸能人の感覚について討論された。

中丸さんというアイドルの立場、元スポーツ選手のお金持ちの赤星さんの立場。色々な立場で結婚について語られた。

中丸さんはネイルが苦手

結婚できない予備軍として、ジャニーズの中丸さんは、ネイルが苦手。

その理由は、お米をとぐときなどに、「アルコール臭とかがお米に移る!」というと、ホラン千秋さんは「ゴム手袋でもすればいい!」と反論。

「そうしたらゴム臭くなる!パールなんかついてたら、お米に入る!」と徹底抗戦をした。

さらに「爪で自己主張をしないでくれ」と語った。

「スタメンどころか4番だな!」と予備軍どころではなく、極端な考え方に総ツッコミをされた。

赤星さんの闇

赤星さんは、生涯で11億円も稼いだ元プロ野球選手。さわやかでお金もありなぜ結婚しないのかを分析した。

「休日は引きこもり、部屋は暗いまま、カーテンも開けないで1人の感覚が好きだ。」と語った。

さらに「女性と過ごすのは1日が限界。1週間オフでも1日おきならいいです。1DAY!」と続けた。

彼女がもう1日!と延長を求めても「そんな女性は無理。」と即答。

「結婚はずっといるものだ。わかっているのか?」とここでも、ホラン千秋さんがツッコみまくった。

結婚するならどっち?

結婚するなら…。

バツゼロおじさんとバツイチおじさんのどっち?

を独身女性50名と女性芸能人7名で判定をおこなった。

結果…。

バツゼロおじさん:42票
バツイチおじさん:15票

と圧倒的に、バツゼロおじさんが勝利した。

女性の気持ちが分かる!というバツイチおじさんだが、やはり女性はバツイチおじさんには厳しい目が向けられていた。

晩婚と言われる、現在。結婚することが幸せというのも人それぞれの考え方なんだなぁと思いました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,