芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

超辛口の手相占い!鳳占やかたの場所情報も!マツコさんは生命線がない!?|マツコ会議

   

LINEで送る

9月17日に放送された「マツコ会議」では、新宿で2時間の行列となっている、超辛口占い師がいるという場所へ。マツコさんの手相占いに衝撃の結果が…。

2e060b23699faa4b4bcfda519c6665aa_s

マツコさん手相占い

ほぼ初めてだという、手相占いのマツコさんの結果やいかに…。

・運命線(仕事線)
線の長さで何歳まで仕事をするかを判断。

45、55、65、、、何歳まで働ける。という鑑定結果に。「80歳まで働くのアタシ。」と困惑。

・財運線
線の数はお金の出入りの量。濃さは貯蓄の量だが、財運は強いという鑑定結果に。

・恋愛
「もう終わっちゃってる。」と鑑定。よく見るとか細い線を見つけると、「か細い恋愛です。」と辛口コメント。「がんばる。最後のチャンスぅ」とマツコさんは残念がった。

さらに、生命線がないという衝撃の結果に、「生命線がない?何なの?」と驚いた。「手相は3カ月から半年で変わる可能性はあるから。」と説明を受けた。

マツコさんは「80歳までこの生活なのね。」と残念がった。

行列する人にインタビュー

若いカップルへインタビュー。

二人そろって相性を占ってもらうという。「イマイチですね。と言われたらどうするの?」とマツコさんはやめるように話すと「心にしまいますね。」とマツコさんを笑わせた。

「男の人と2人でスノボに行ったという彼女を占いで見てもらう。」と語る彼氏。「その男の人は、誰にでもいうような人なので、大丈夫かと。」と彼女は弁明。

マツコさんは「占いで見てもらうしかないわね。」と語り、「彼氏の方は、女っ気ないわよね。」というと。

「失礼!」と彼氏は口を尖らせた。

そんなカップルの鑑定結果は…。

「いい時に結婚しないと離婚はする。離婚しやすいね。言葉のすれ違いを気を付けてね。」と先生は、容赦なかった。

鳳占やかた新宿東口鑑定所

営業時間:【年中無休】
12:00〜20:30
※混雑状況により営業終了時間前であっても受付を終了させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

住所:新宿区新宿3-26-3コンワセンタービル1F

引用:鳳占やかた新宿東口鑑定所より

辛口でズバッと言ってもらうのは、最近なかなかないせいか、心に入ってくるのかもしれませんね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,