芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

札幌女子高生の逸材登場!札幌ファンションリーダーユナタンとすまあ.さんとは|マツコ会議

      2016/09/24

LINEで送る

9月24日に放送される「マツコ会議」では、マツコも絶賛の逸材発見SPだ。

原宿と札幌の女子高生に話題のスポット2か所と同時中継!今時の女子高生のインスタ撮影テクニックや、フォロワー1万人超えというオシャレ女子高校生を追った。

過去、マツコ会議では、マツコさんが絶賛した14歳のよしあきくん兄弟や、美少年のゆうたろうくんは芸能界デビューしちゃうほどの人気に上り詰めたが、どのような逸材か楽しみだ。

ありしゅᙏ̤̫ さん

驚くほどのオシャレだ。

 

ユナタン。さん

Twitterのフォロワーが1万人超えの逸材だ。

ユナタンさんは後述のすあまさんと一緒に登場

服は全身手作り&リメイクで将来アパレル関係に進みたいとのこと
札幌で修行を積んで上京したいというユナタンさんのコメントに対して、マツコが

「東京で勉強すれば!そんな東京ハードル高くないわよ」
「そのまま東京でてきてもそうとうオシャレよ」

と札幌のファッションリーダーとして太鼓判を押した。

すあま.さん

すあまさんの個性的なファッションにマツコも「襟どうなてってるの?」と驚愕
なんと服の襟にドライフルーツが入っており入れ替え可能とのこと。

ユナタンさんとともに札幌のファッションリーダーとマツコも太鼓判がおされ、上京をすすめていた!

◆過去の逸材シリーズはこちらがおススメです!

ゆうたろうくんや、よしあきくん兄弟が登場する神回マツコ会議

なんと上記ページは、ゆうたろうくん本人からTwitterでいいね!されましたのでおススメです!

◇安心国内生産の酵素ドリンク!通常5,980円が初回980円(84%OFF)!

SNSからの有名人が続々と増えていますね! 

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , , , , ,