芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

最新スマホケースの世界!西陣織!ジュラルミン!IPHORIA!商品情報のまとめ|マツコの知らない世界

   

LINEで送る

9月20日に放送された「マツコの知らない世界」では、最新スマホケースの世界についてだ。

日本のスマホケースは5万2千種類以上あり、販売数は世界一だ。

元アイドルの弓月ひろみさんが3000個のスマホケースを使ったというので、毎日でも変えたくなるスマホケースを大公開した。マツコさんは「買っちゃおうかな…。」というほどのケースとはどんななのか楽しみだ。

どっきりいたずらカバー ナミの手

手をつなぎながら通話が可能だという、ユニークなケースだ。

マツコさんは「思ったより使いにくくない。」と笑った。

天然貝ケースモンドリアン

実際にiPhoneを装着すると…。プチッと音が鳴る。その音に弓月さんは興奮し、マツコさんは苦笑いとなった。

フロンティアファクトリー

カードや現金を収納できるため、これだけで外出が可能。

マツコ「今までの中では、暫定1位だわ。」と使い勝手に惚れた。

IKマルチメディア

スマホ用の三脚を付ければ、自撮り動画も撮ることが可能だ。

ファッションアイテム時代

芸能人・有名人がSNSで自分のケースをアップしたため、ファッションとしても確立。

高くてもお構いなしという、ファッションアイテム時代が到来したというのだ。そんなファッションアイテム時代にもってこいのスマホケースを紹介。

IPHORIA

ドイツ発で世界中で人気。

このシリーズを見ていると、マツコさんは、「今日買っちゃおうかな」と惚れた。

MOSCHINO

イタリア発祥の個性派ケースとして、アリアナ・グランデも愛用しており大ブームとなった。

「これよく見る!」と洗剤型のケースにマツコさん大興奮だ。

ハイブランド・スマホケース

グッチ、コーチ、ディオール、フェラガモも次々に出しているという。

「スマホも入る財布よね。」とマツコさんもファッショナブル性に驚いた。ミニバック自体が人気なので、人気が続いているという。

うなぎの蒲焼ケース

マツコさんは、登場するとすぐに「やばい!!」と興奮。

うなぎの蒲焼ケースが登場。日本の技術力の高さが見えた製品だ。

西陣織iPhoneケース

西陣織の富坂綜絖店iPhoneケースが紹介された。

「かわいいぃ。すてきね。」とマツコさんも西陣織の美しさにうっとりした。その他、西陣織ケースは色々なお店から販売があるようだ。

超々ジュラルミン SQUAIR The Slit

弓月さん一押しの商品。

重厚な箱をあけると、超々ジュラルミンとして、高度な技術で曲線に仕上げている。

マツコさんは、「高級感すごいね。隙間から見えるアップルマークがよく、手馴染みがいいわ。」とご満悦。

スマホは生活の中心になっている今、カッコいいの持っていると確かにオシャレですよね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , ,