芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

再ブーム到来!モンチッチの世界!マツコチッチやF4カーモンチッチの画像も!|マツコの知らない世界

   

LINEで送る

9月20日に放送された「マツコの知らない世界」では、モンチッチの世界について。

懐かしいぬいぐるみだと思われているが、再びブームになっているというのだ。現在、世界30カ国以上で販売し、累計売上は7,000万体というので驚きだ。

本日の紹介人は、1,130体のモンチッチと暮らすレーサーの吉岡一成さんだ。

自慢のコレクションをスタジオにもってきて、「メーテルいいね。」とマツコさんもうっとりした。

双子で結婚モンチッチ?

「ひとつ卑怯なモンチッチがある!」とマツコさんが指を指すとそこにはモンチッチグッズがあり、双子のモンチッチの絵が書いてあった。

「そうだ。もう1人どうしたの?(女の子)」と聞くと、「実は夫婦になりました。」と双子で結婚したことを吉岡さんが語り、マツコさんは固まった。

F4カーモンチッチ

モンチッチが好き過ぎて、メーカーがスポンサーになってくれたと吉岡さんは笑った。

その画像を見ると「あ!!!でも音とあってねぇな」とマツコさんは驚いた。

モンチッチイベント

つい先日、42周年となり初めてのリニューアルとなった。

リニューアルイベントとし、モンチッチイベントを見学しにファンの聖地と呼ばれる、浅草にある「トイステラオ」へ。

トイステラオは、東京で唯一のモンチッチ専門店だ。300種類のモンチッチに加え、トイステラオ限定や浅草モンチッチなどがある。

モンチッチポーズをして「モンチッチ!」の掛け声で写真撮影をしたり、自ら持ちよったモンチッチを見せ合いをした。

モンチッチリニューアル

4か所がリニューアルしたという。

①肌色が明るくなった

②毛の材料が変わり柔らかくなった

③左足に刻印できた

④タグがオシャレに

マツコチッチ

最後にマツコさんにプレゼントがありますとモンチッチが登場。

大きな箱を開けると、マツコチッチが…。「いやぁ。すごい!これはすごい。」とご満悦だ。

◆本日前半の最新スマホケースの世界はこちらから!

西陣織!ジュラルミン!IPHORIA!商品情報も!

モンチッチ、久しぶりに見ましたが愛着のある顔だなぁとしみじみ思っちゃいました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , , , ,