芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

プロレス好きのプ女子!プロレスの世界!イケメンレスラー オカダ・カズチカさん登場!|マツコの知らない世界

   

LINEで送る

9月27日に放送された「マツコの知らない世界」では、キュンキュンするプロレスの世界を紹介した。

近年プロレスにハマる女性が急増。そんな女性をプ女子と呼ぶというのだ。女性がハマる理由を探った。

イケメンレスラー

オカダ・カズチカさん、棚橋弘至さん、内藤哲也さん、後藤洋央記さんがおススメだという、プ女子代表の女子大生 南雲さん。

オカダ・カズチカさんは、顔だけではなく、肉体美が圧倒的。イケメンからか連ドラにも出演。

オカダ・カズチカさん特徴

南雲さんがキュンキュンポイントを紹介した。

オカダ・カズチカさん
・191cm、28歳
・超ド派手な登場。札束を纏うことも
・時より見せる泣き顔

強い男が、時折みせる姿とのギャップにグラッとくるという。

プロレスTシャツがオシャレに

昔に比べ、オシャレに変化。ファッション性に特化しているという。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン Tシャツは1番人気だという。

マツコ プロレスデビュー?!

セコンドにマツコさんが登場。

竹刀を持ち、堂々たる登場。「何見てんだよ!」と荒れ狂った。

本物のリングをみて「あがるわ。」と正直な気持ちを答え、試合開始。

オカダさんがやられそうになるとマツコさんが竹刀でリングサイドから攻撃。そのやり方に相手選手が怒り「泣かすぞこの野郎!」と挑発。

「オカダ立てこの野郎!!」と厳しい状況にツッコんだ。その後、バク転などの回転技の連発し、「かっこいいー。」とプ女子は大興奮。

オカダさんの勝利となった。「かわいいぃ。」とマツコさんがオカダさんを抱きしめた。

プロレスがまた人気再熱というので、番組をみて気になる人も増えそうですね。

LINEで送る

 - スポーツ, テレビ, バラエティ , , ,