芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

初激白?!10億以上の私服!叶姉妹の収入源は…|ダウンタウンDXDX

   

LINEで送る

9月29日に放送された「ダウンタウンDXDX」では、1000回突破記念として、芸能界の禁断のぶっちゃけSPとなった。

その中でも、注目は私服15億円超えという叶姉妹の収入源について。謎に包まれている内容に注目が集まった。

叶姉妹とは

叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。

「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称していたが、現在は「ライフスタイルプロデューサー」。

引用:Wikipediaより

叶恭子さん私服

合計金額は、ダウンタウンDX史上最高の

11億8910万8000円

バッグはエルメスで700万円。バルマンのGジャン150万円、トップス180万円と洋服1点1点も効果だが、ジュエリー類は推定11億5000万円だという。

ますますどこからの収入源なのかが気になりますね…。

グッドルッキングガイ条件

叶恭子さんの周りには、グッドルッキングガイと呼ばれる外国人男性が多い。

ぶっちゃけ彼氏ではないという。彼氏というカテゴリーに分けていない。相手に対して誠実にするため。

その条件とは。

①身長186cm以上
②10頭身

というので驚きだ。

叶姉妹 収入源

「お金の事はねぇ。」と回答をはぐらかすが、浜ちゃんがツッコんだ。

すると…「昔はアラブの石油王に島をもらったが、維持費に年2億円もかかるので、売って投資に回した。」と回答。

「他にももらってるんだよね?」と浜ちゃんがさらに突っ込むと。

「お金の話はねぇ。」とはぐらかし、収入源をはぐらかした。

イベントやCM、その儲けで妹美香さんが投資をしているというのだが、美貌に寄り添う男性からのプレゼントがメインなのではないかと推測された。名言は避けたので謎は深まるばかりでした…。

それにしても、11億円を身にまとうなんてすごすぎですね…。

LINEで送る

 - エンタメ, ドラマ, バラエティ ,