芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

北乃きいさん卒業!最後のコメントと新総合の川島海荷さん決意!|ZIP!

   

LINEで送る

9月30日に放送された「ZIP!」では、総合司会の北乃きいさんが卒業することで、最後にコメントを発表した。

総合司会をして2年間を振り返った。

北乃きいさんとは

北乃 きい(きたの きい、1991年3月15日 – )は、日本の女優、歌手。本名は非公開。

神奈川県横須賀市出身。フォスタープラス所属。

引用:Wikipediaより

初出演コメント

2014年9月29日

「ちょっぴり憂鬱な朝を吹き飛ばして、みなさんがすがすがしく1日を迎えられるように努めていきたいと思います。」と笑顔でスタート。

その後、ZIP!deポン、KIENAVI、わくわくキャラバンなど数多くに出演。

最後のコメント

「いろんなことがありましたね。そうですね…。役者で作品とか褒められるとうれしいんですが、自分の芝居を褒められることが嬉しい。でもZIP!は、ZIP!を褒めて頂くことが一番うれしいです。初めてです。女優さんだけだったらそういう気持ちは沸かなかっただろうなと思います。2年間ありがとうございます!」

と涙を流した。

新総合司会!川島海荷さん

ビデオメッセージで登場。

「おはようございます。川島海荷です。まだ緊張しているんですが、みてくださったみなさんが今日も1日がんばろう!と思えるように、私もさわやかな風を吹かせて頑張っていきたいなと思ってがんばっていきたいと思います。」

と力強く語った。

明日から10月、会社員は下期に入り、色々と別れと出会いがありますが、きいさんには頑張ってもらいたいですね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, 情報 , ,