芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

読モ四天王 藤田ニコルさんが告白!その結果は?|好きになった人13

   

LINEで送る

12月28日に放送された「好きになった人13」は、ガチで告白しその結果までも放送するというもの。

うまくいっても、ダメな場合もリアクションも注目な内容だ。

藤田ニコル(17歳)とは

藤田ニコル(17歳)は、今年出演した番組数140本以上。

日経トレンディ2015年のヒット人にも選出され、本業のモデルでも読モ四天王として注目が高い。

今夜人気絶頂の彼女が告白をする。

告白前に会いたい人にまず会うというシリーズ。初恋の美少年、福士蒼汰似。小学6年生同士で付き合ったそうだ。持久走の練習など、デート内容もかわいいですね。そんな彼から一方的に電話で別れを言われたそうだ。

そんな彼がスタジオに登場。本当に当時好きだったのか問いただした。高校3年生にもなると、声変わりもしていて、ニコルさんも声変わりしてるー」と大興奮

当時、毎日1時間も電話で疲れてしまったという。ただ当時は大好きでした!と握手をした。

いざ告白者登場!

Popteenという雑誌でよく一緒になる、日本とフィリピンのハーフのイケメンだという。

本気で付き合いたいんです!と興奮。出会いは、Popteen撮影現場。彼氏役として登場したそうだ。

「やば!超イケメン!背も高いし」と一目ぼれしたという。

雑誌の企画を通り超えて、本当に彼氏のように思い入れしてしまったという。プライベートでは、Twitter友達だというが、遊んだことはないので残念がっていた。

撮影場所とはいえ、一緒に会うと、ニヒニヒしてしまうという。ただ、得意のニコルンビームはできないというので、スタジオ爆笑。

そんな彼がスタジオ登場。

めちゃくちゃイケメンのモデルのバトシンさん(20)

登場した途端に、ニコルさんがだんまりしてしまった。ついついニヒッを連発していた。そんな姿をみて、いつも俺のことぼろくそ言うのにと原田泰造さん。俺のことあごがでてて、ウッディに似てるからアゴウッディというだろ!とツッコんだ。

バトシンさんも、周りの友達から何となく空気は読んでいたという。そんな彼のタイプは、笑顔が素敵で優しい子が好きという。

劇団ひとりさんも、あまりのかっこよさに、ひとりんビームが出ていると興奮。

そんなニコルさんもついに告白。

撮影がいっぱい一緒になったんだけど、プライベートで会ってないので、バトシンくんの中身を知らないけど、ゆくゆくは付き合ってと思っているが、まずは、一回私でよければデートしてください!

バトシンさん

・・・・・・・・

お願いします!

と、美男美女カップルが成立した。にこるんが行きたいところに連れていきたいと語っていた。

告白は見ているほうも緊張しますね!おめでとうございます!お幸せに!!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ