芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

レジェンド松下さん登場!繰り返し使えるラップ!商品情報も|月曜から夜ふかし

   

LINEで送る

10月3日に放送された「月曜から夜ふかし」では、1日で1億円売った男のレジェンド松下さんが登場!秋におススメの調理グッズを紹介した。

ガラスロックバリア

通常、密閉容器はプラスチックだが、ガラスでできている。

通常のガラス容器の3倍の強度。その強さは釘も打てる強さ。ガラスなので、カレーなど入れてもヌルヌルにならないのでお手入れが簡単が売り。

プレスリッド

繰り返し使えるラップ。

器に蓋をして、真ん中を押すと空気が抜けてラップをした状態になり繰り返し使える。強度テストも5000回もしているため、しっかりしている。

カットバリア

キズが付きにくいまな板。

通常まな板は、モノを切るとキズがつく。キズが付くとそこから変色しやすくなるが、柔らかい特殊なプラスチックでできていてキズが付きにくいのが売り。

さらに熱に強いので、熱湯消毒や食洗器でも洗えるという。

◇レジェンド松下さんシリーズはこちらがおススメです!

実演販売士の育成講座に潜入!月収100万円!レジェンド松下さん登場!(マツコ会議より)

超便利キッチングッズ!ストーンバリアに新食感デザート ヨナナスエリート(月曜から夜ふかしより)

やっぱり話し方がうますぎて見入っちゃいました。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , , ,