芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

マツコさん人生初のゴルフへ!中古ドライバー購入しハマる!?|夜の巷を徘徊する

   

LINEで送る

10月6日に放送された「夜の巷を徘徊する」では、マツコさんが田無にある24時間営業のゴルフ練習場へ。人生初のドライバーショットを放った。

スポーツで汗を流すのは、高校生以来というマツコさんの初打席の結果はどうなるのか。

49d2e967b6851e7d6ecd7ff9d908f214_s

TIME ZIPS24へ

店内に入ると、ドライバーを見にお店へ。

「どうせなら買っちゃおう!」とマツコさんは買うことに中古品を見ると、「結構するんだね…。ゴルフってそんなお金かけてやってるのねぇ。」と驚いた。

ドライバーの重さは約300g。「軽っ!こんななの今。」と驚き続けた。

マツコさんは、ナイキ、テーラーメイド、キャロウェイを選択。試し打ちをすることに…。

初ショット!

打ちっぱなしをしていた若者グループにマツコさんは教わることに。

「あー。肉が邪魔!!」と嘆くマツコさん。

初スイングをすると…。

地面をたたき、空振り。

2回目…。

右側へ飛んで行きなんとか当てることが出来た。その後、ハマったかのように練習するマツコさん。

どうしても右へ。「どうしたらいい?」と悩んだ。色々なクラブをもって打つと「ヘッドが重い方がいい!」と自分なりにしっくりきたようだ。

「始めよっかなぁ。ゴルフ。」とゴルフを楽しんだ。

クラブ購入!

店員さんおススメのクラブ、ムジークで試し打ちすると、真っすぐキレイに飛んだ。

「これ飛ばせたら面白いねぇ。私ゴルフの才能あるんじゃない?!」とすっかりお気に入りとなり、ムジークを買うことになった。

「一人で来ます。黙々と一人でやります。まずはドライバーを打てるようになって、コースには3年経ってでます。恥ずかしくないようになってから出ます。」と語った。

マツコさんは最後に「楽しかったぁー。」とご満悦で終えた。

自然の中で、綺麗なショットが打てると気分爽快ですよね。

私もゴルフ、ハマっています。笑

LINEで送る

 - スポーツ, テレビ, バラエティ, 情報 , ,