芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

愛が芽生えたのかSP!恋愛その後を調査!カップル続々?!|マツコ会議

   

LINEで送る

10月8日に放送された「マツコ会議」では、特別版として、これまで会った450人以上の中で、マツコさんが気になる恋愛をしている人のその後を追跡調査した。

ポンジョ その後

ダンスサークルWISH女子のその後の恋愛事情を追った。

ポンジョ(日本女子大)なのに、東大ダンスサークルに通っているという彼女は、年下の東海大学の彼氏が出来たという。

新・イノカズヤbot その後

モテたいとして、3年連続サロン1位!AKROS代表 松本拓馬さんに切ってもらったイノくんのその後は…。

放送後、Twitterのフォロアーは180人から3000人に急増。画面越しでは女子とは話せるが、まだ直接話すのが苦手だというので、一歩一歩前に進んでいるようだ。

相席カフェ 看護師 その後

「ナースの欲求不満はいいわねぇ。」とマツコさんご満悦の相席カフェの女子のその後は…。

その後、「(テレビの)反響はすごくて…。」と多い時は週5で飲み会だという。

ただ、「飲み会のスケジュールをこなすだけの、婚活迷子なんです。」と落ち込んだ。

肉横丁

肉横丁でナンパしていたカリスマ美容師のその後を追った。

「ナンパを卒業した!」と浜崎あゆみ似の彼女と同棲中だという。その後は、放送を見てユウキさんが入社。現在肉横丁で頑張っているという。

テレビの反響はやはりすごいですね!幸せそうでした。

◆マツコ会議で人気のシリーズはこちら!

前回放送の相席カフェ!マツコさん彼氏いない歴は○○年

マツコ会議最大の逸材よしあきくん初登場!

彼氏彼女が欲しいなぁと思ったら、思い切ってナイナイのお見合い大作戦に出てみるのもありですかね。過去のカップル率と応募方法は以下をどうぞ!

幸せを掴め!次回開催は、沖縄県石垣市石垣島!応募方法は?!|ナイナイのお見合い大作戦!

テレビの反響はやはりすごいですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , , ,