芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【速報】ベッキーワイドナショー初出演!すべてオープンに「もう、答えます。」|ワイドナショー

   

LINEで送る

10月9日に放送された「ワイドナショー」では、金スマ以降に初めて地上波に出るというベッキーさん。どのような発言をするのか注目が集まった。

金スマ謝罪 ベッキーさん全文

金スマでは、中居さんと和室で話した姿は記憶に新しい。

前回のを振り返りしたい方は、こちらに書いてます!

松本さん経緯説明&第一声!

髪をショートに切ったベッキーさんが登場。

「よろしくお願いします。」と笑顔にスタート。

松本さんは「1カ月半前くらいにスタッフから、ベッキーさんどうですか?と聞かれ、もちろん俺はぜんぜんええけど、その時に例の彼がその週になにかあったら、いじらなあかんな。と思ってた。そしたらその週あった(笑)、話題集めみたいにするのが本当に嫌なんです。」と語った。

「今日のワイドナショーに向けて、緊張して食欲があまりないです。」とベッキーさんは語った。

(番組の性質上色々つっこまれますが・・・)と東野さんに言われると、「いや、もう答えます。」と決死の覚悟だ。

ゲス極 川谷さん活動自粛について

ゲス極 川谷さん活動自粛についてベッキーさんが何を語るのか注目が集まった。

スタジオトークをしている最中は、ベッキーさんは神妙な面持ちだ。

ベッキーさんに話がふられると…。

「まぁ、1月に私との騒動があり、皆様から厳しい声を、私も川谷さんも頂いて、世間の厳しい目がある中で活動していたのに、そういう中でこういう行動をとってしまったというのは、未然に防げたことではないかなと思います。」と言葉を選びながら語った。

なぜ?川谷さんを

ベッキーさん「私は川谷さんのファンだったので…。はい。」といきさつを語った。

松本さんは「(CDとか)そういうのは今どうしてるの?」とツッコんだ。

スタジオ「・・・」

「それ、エンディングに聞くことでしょ!」と異様な空気に東野さんがツッコミスタジオ爆笑に。はぐらかされた。

バズグラフ

言語解析技術をもとに、口コミ解析。ポジティブ度やネガディブ度を数値で表すことが出来る。

そのグラフでは、ベッキーさんはポジティブに上がってきた、流れを変わってきたというと「ああ。そうですか…。」とベッキーさんは多少にっこりした。

ここまで開始から20分程度、鋭いツッコミは今の所なく、通常のメニューになった。

今後について

松本さん「ベッキーは汚れじゃないじゃない。矢口みたいに…。急に変わった感はくそ寒いやんか。うまくマイナーチェンジしてほしい。サッポロ一番のように。」と独特な言い回しでアドバイスを送った。

少しづつ、露出の機会が増えていきそうですね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ , ,