芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【神回】パパラッチ出川さんがフランス パリコレへ!ヒューマンアンドヒューマン!|世界の果てまでイッテQ!秋のSP!

      2016/10/10

LINEで送る

10月9日に放送された「世界の果てまでイッテQ!秋のSP!」では、パパラッチ出川さんがパリコレに突入した。

毎度奇跡の撮影を行うことができるが今回はどうなるのか。

ジジを追え!

柔道着姿で登場した出川さんは、超A級セレブのジジさんを追った。

扉から出てくるジジさん、そこへ「ジージィ!ヘルプミー。ヒューマンアンドヒューマン!」と声を掛けるが…。失敗。

キム・カーダシアンを追え!

インスタフォロアー8000万人以上のセレブ。

人だかりの中、ベストポジションを取った出川さん。車が入ってくると「サバサバ」と車を誘導する出川さん。笑。ガードマンと仲良しに。

2時間はると「この一瞬のために。」と出川さんは気合十分だ。

そこで「オーマイガード」と携帯の電池切れに。スタッフに急いで携帯を借りると、車に乗り込んでしまった。出川さんはあきらめず、車を追跡。50人以上のパパラッチが同じく追跡するも撮れなかった。

そんな中、キムさんのスナップチャットを見ると、なんと出川さんを物珍しいみたいで逆撮影。アップされていた。世界へ配信された。

ミラ・ジョゴビッチを追え!

「日本のTVショーで2回も共演した」と自信満々だ。

ホテルではる出川さん、ホテルマンにキャンディーを渡すと「ベリベリワイロ」とホテルマンが受け取りニンマリ。

待つこと30分。

ミラ・ジョゴビッチさんが登場。「シーユーナゲイン!」となんと写真撮影を成功させた。

ジャンポール・ベルモンドを追え!

家に行ってピンポンしてみようと衝撃のチャレンジをするため、歩いているとたまたま奥様がそばに歩いていた。

奥様と絡む出川さんに気持ちが通じたのか、まさかの家への案内をしてくれた。

「なんだよ。この流れ。」と出川さんは驚いた。

待つこと15分。「おー!」と2ショットの撮影を成功。

「役者の中の役者。アクターインアクター。」と褒めた。

リアーナを追え

前回も失敗したリアーナさんを追うことに。

お店へ入るリアーナさんを追うと、ボディーガードが強く出川さんははじき返された。1時間後、ラストチャンスにかける出川さん。

車に乗ってしまったリアーナさん…。その車の前で粘る出川さん、「ヒューマンアンドヒューマン」と食らいついた。すると…

リアーナは窓を開けてくれ撮影を成功させた。

◆出川さんパパラッチシリーズはこちら!

爆笑!出川さん妊婦体験でハンバーグ連呼。ノーストップで再び!

【神回】パパラッチ出川カンヌへ!柔道着姿&英語で次々撮影!

出川さん凄すぎです!神回再びでしたね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , ,