芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

人気1位のほうれんそうゲームとやり方&キスマイ藤ヶ谷さん考案のエースをねらえ|キスマイBUSAIKU!?

      2016/10/11

LINEで送る

10月10日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」では、絶対に盛り上がる飲み会ゲームを紹介した。

人気トップ3の内容とやり方と、キスマイメンバーが新ゲームを考案した。

第3位:あぶりカルビゲーム

「あぶりカルビ」を1つずつ増やしていき、言えなかったら負け

というシンプルな内容だ。

◆やり方(例)
①あぶりカルビ(1回)
②手を2回たたく
③あぶりカルビ、あぶりカルビ
④手を2回たたく
※繰り返し

第2位:斎藤さんゲーム

知っている人も多いと思うが、指名された人はリズムに合わせて「ペッ」を回数分いう。

「斎藤さん」と言われたら全員「斎藤です」とポーズを取る。

第1位:ほうれんそうゲーム

ほうれんそうゲームとは、掛け声に合わせて2束のほうれんそうを回していく。

今日は、キスマイメンバーが、新しい盛り上がるゲームを提案するという、一番盛り上がるゲームは何なのか楽しみだ。

エースをねらえ

キスマイ藤ヶ谷さんが考案が見事1位。

ヒミツを共有しあえるドキドキするゲーム

人数分配り、エースは聞ける人。ジョーカーはいう人。トランプを引いてお題の答えを耳打ちするという。

①質問をみんなで考える。(例:好きなタイプなど)
②カードを配る
③エースは手を上げる
④ジョーカーも手を上げる
⑤耳打ちで教える

急接近できる、秘密感がいい!と女子受けがよかった。

年末年始が近づくと飲み会準備が必要となるので、盛り上がるのに使えそうですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , , , ,