芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

原宿知名度9割がテレビ初出演!ゆうたろうくん生みの親、神様ロザッチ登場!|なにゆえのカリスマ!?

   

LINEで送る

ロザッチ本人にいいね!されました。ありがとうございます!

10月11日に放送された「なにゆえのカリスマ!?」では、オシャレ若者の神様と言われているロザッチさんがテレビ初登場した。

カリスマモデルゆうたろうくんの生みの親とも言われる、全貌に迫った。

原宿の神!ロザッチとは

身長169cm、体重80kg、超ずんぐりむっくりだけど、オシャレ若者を魅了するという、ロザッチは、原宿で知名度は9割。(取材して100人中89人)

◆特徴
・現在25歳
・優しい
・サントニブンノイチのオーナー
・ゆうたろうくんの生みの親

サントニブンノイチとは、大阪で立ち上げた古着屋をわずか3年で全国に5店舗へ拡大。まさにカリスマ経営者だ。

ロザッチポーズ

顔が出るのが恥ずかしいと、ロザッチポーズで顔を隠すポーズ。

メディアやネットで一切顔出しNGだというが、今回はテレビ初出演だ。「普通に嫌なんだけど、今回だけ!」と快諾をした。

ロザッチ素顔

ロザッチ私服

生活の中にあるものを服に取り入れて個性的!ファッションセンスは神!と若者に大人気だ。

ロザッチは、服の予算はこれまで1億円。本日の衣装も60万円と高額だ。ファッションにお金をいとわないという。

ロザッチはなぜファッションに?

最初は兄から古着のデニムをもらい、父母の部屋に行って「どう似合う?」と聞く事でファッションへ興味を持ち、服を買って、またその服を売ってロザッチ流ファッションを確立したという。

接客方法も特徴的だ。タメ口接客だが、初対面でもお客様にも友達のように接すると人気に。

「ファッションがあることで色んな人と出会える、僕がファッションが好きじゃなかったらゆうたろうとも出会ってない。ファッションがあったから今の僕があるのが絶対。」と笑顔で語った。

人間性カリスマ!

ある若者が「高校を中退してファッションの学校に行った。ロザッチさんに服を見せたら、ミシンを買ってもらった」と16万円の高額なミシンをプレゼント。

どうして?!という問いに。

「次世代のファッションを担う若者に先行投資」と懐の広さを感じた瞬間だ。ゆうたろうくんも、スカウトとしたというので、人を見る先見性があるのかもしれませんね!

◆ゆうたろうくんの人気シリーズはこちら!

ゆうたろうくん初テレビ出演!マツコ会議
※ゆたろうくん本人にTwitterでいいね!されました!

ゆうたろうくん、ついに芸能界デビューは行列から!

確かに、原宿での知名度はすごく高そうでしたね!これからの活躍に期待です!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , ,