芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

大人の文房具!秋は新商品続々で買い替え時期!イケメン付箋?!商品情報も|マツコの知らない世界

   

LINEで送る

10月11日に放送された「マツコの知らない世界」では、秋の文房具の世界が紹介された。なぜ秋かというと、最新文房具が秋に続々販売されるというので、その内容を追った。

根暗な人生を文房具に救われた女として、菅未里さんが案内人。最新文房具グッズを紹介した。

痛ペンポーチ

痛いのが最高!側面の透明カバーでバッチをつけても傷つかないという。

ブラックノート

全ページ黒で発光色が映えるという。

マツコさん「私欲しいぐらいです。」と白いノートに飽きた人におススメと語った。

大人のキャンパスノート

落ち着いたデザインと質感が特徴。

マツコさん「頂いていこう。」とそっと持って帰ろうとした。

歴代Campusノート

発売から41年、歴代Campusノートが登場し、マツコさんも「うわぁ懐かしい!」と感激した。

ミスターパンチ

業界初のアルミ仕様のパンチ。今年の秋にようやく発売。

マツコさんは「使いやすいね。これ昔ずっとやってた。」と連続してパンチした。

イケメン付箋

イケメン付箋(ふせん)とは、イケメンにふせんでコメントしてもらうという。

どのキャラになんて言われようかなぁと楽しみながら書くのもよい。

ジャニートラベルライト

月明りのしたでも快適に読書ができるとおススメ。明るさも4段階から調整が可能。

「これ超見やすい!これすごい!」とマツコさんもべた褒めだ。

◆前回の文房具の世界はこちら!

受験生必見!折れにくいシャーペンにマツコさん絶賛!

文房具も昔と異なり色々な種類があるなぁと改めて思いました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , , , , , , ,