芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

バラエティ初?!織田裕二さんの私生活を暴露!シナモン味のビッグレッドガムが大好物!|櫻井・有吉THE夜会

   

LINEで送る

10月13日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、バラエティでは珍しい出演の織田裕二さんが出演。

ついに明かされる驚きの私生活を追った。

オフの日は何をしている?

「1日休みがあったら、遊びに行く、山行ったりする。キャンプとか、釣りが好きなので。」と回答。

「ディズニーランドはずっと行ったことなくて、最近初めて行きました。」と驚きの発言。

家ではどんな格好?

シャツとジャケットのイメージだが、どのような恰好をしているのか質問。

「お家でも現場でもTシャツ一辺倒です。最近は安くていいダウンジャケットきます。同じものを何着も買って着ます。」とユニクロ?っぽいのではとテロップが出た。意外ですね…。

日頃の不満とは?

日頃の不満。それは…。

最近のコンビニに低脂肪乳を置いてほしい

「牛乳をすごく飲む。エスプレッソを何杯も作って飲むので、低脂肪乳だと味が美味しくできる。ある店があったのに、なくなってしまった…。」とコンビニをハシゴする姿が想像できないとツッコまれた。

最近の若者は肌が白過ぎるだろ!

「照明が熱くてきつい。俺は色黒だから照明を強めに当てることが多い!」とスタジオを笑わせた。

2月は消滅しろ!

「寒い。いらなくないですか?17度~25度位が…。」と独特な回答をした。

なんで日本にはシナモン味のガムが売っていない!

「コンビニに置いてほしい。美味しいですよ。CMやってと言われれば手を上げる!」と意外な食べ物を答えた。

織田裕二さんのバラエティ出演初めてみました。

ドラマだとクールに見えましたが、お茶目な感じで楽しかったです!

LINEで送る

 - テレビ, ドラマ, バラエティ , ,