芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

三重県で歌う歯医者が大人気!歯医者も歌えば楽しい?!|月曜から夜ふかし

   

LINEで送る

10月17日に放送された「月曜から夜ふかし」では、癒しのローカルニュースについて、三重県の歌う歯医者が大評判だという。

院長の原田さんによると、「歌う歯医者としては周知してもらっている。」と診察スタート。原田さんは歌手志望だったが、「歯医者は嫌われがちだが、もっと皆さんに楽しく提供出来たらな」と始めたというのだ。

診察状況

今困っていることをテーマにもらう。

◆1人目:歯がしみる

「歯がしみる~♪歯がしみる~♪うぇ~い!yeah!」とギターを弾いた。

◆2人目:麻酔よ効け

「麻酔!麻酔!効け!効け!~」

◆3人目:今からレントゲン

「痛くて~食べられないと~困るから~今からレントゲンとって~」

◆4人目:口内炎

「イタタタ、イタタタ口内炎♪」

◆5人目:歯垢

「歯垢!歯垢!歯クソ~歯クソ~」

患者さんの反応

・反応に困りました。

・今日も忙しかったと思うんですが…。早くしてくれ。

と苦笑いだ。

歌う歯医者 場所

三重県 桑名市 はらだ歯科

〒511-0863
三重県桑名市新西方7丁目22番地
(イオンタウン桑名新西方ショッピングセンター敷地内)

引用:はらだ歯科ホームページより

歯医者は誰もが苦手だと思うが、個人的には嬉しいですね。行かないようにするのが一番ですけど。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , ,