芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

新企画!歌で願いをかなえるドリームステージ!応募条件、応募方法とは?!|Moom!!

      2016/10/25

LINEで送る

10月24日に放送される予定の「Moom!!(The Museum of music)」では、新企画のドリームステージの参加者募集についてだ。

ドリームステージとは

簡単にいうと、あなたの願いを歌ってかなえてみませんか?がコンセプトだ。

東京・赤坂TBSテレビにて収録する【ドリームステージ】本選では、一般視聴者100人の観客による【ドリーム審査員】の前で、あなたの願いを発表し、その願いに対する思いを込めて歌を披露していただきます。
審査員は、あなたのパフォーマンスを見て「願いを叶えてあげたい!」と思えばボタンをON!「Momm!!」審査委員会が設けた合格ラインを超える点数を獲得できれば、あなたの願いをかなえましょう!
…すべては、あなたの歌の込めた思いが伝わるかどうかにかかっています!合格ライン超えを目指して頑張ってください!

引用:Moom!!ホームページより

エントリー条件

番組を見る限りだと、カップルや、兄弟、姉妹などの家族など、複数人での参加でも問題ないようだ。

詳細は、下記ホームページなどをご確認ください!

・自力ではかなえられないけれど、「Momm!!」のサポートでかなえたい【願い】がある方
・「Momm!!」に出演して、歌を披露できる方
・平日夜に行われる東京・赤坂TBSテレビでの収録に参加できる方
・メールで必ずご連絡の取れる方

引用:Moom!!ホームページより

出場者

1人目は、大きな鏡が欲しいです!と2人の姉妹が登場。AKBのファースト・ラビットを振り付けありで熱唱。

子供なので、100人中75人が良いと言えば、鏡をプレゼントだ。結果81点で合格!見事10万円相当の鏡を受け取った。

2人目は、40歳のカップルで登場。願いは、店のトイレの床をリフォームしてほしいと、少し古いが、ハイそれまでョを熱唱。大人なので、80人が良いと言えば、リフォームをプレゼント。

結果は、53点と残念!となったが、テレビの前で歌うことに晴れ晴れとした姿だった。

応募方法

番組ホームページは以下となります。

詳細、注意事項はご確認ください。

http://www.tbs.co.jp/Momm/dreamstage.html

最近、素人参加型の番組はめっきり減ってきましたが、一度何かにチャレンジしてみたい!という人にはうってつけの内容ではないだろうか。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 音楽 , ,