芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

しずくネイル?コントゥアメークが爆売れ!トレンド商品情報、購入方法も!|ZIP!

   

LINEで送る

10月27日に放送された「ZIP!」の人気コーナーBOOMERSでは、様々な業種の爆売れ大ヒット商品を紹介した。

無印良品 宇治抹茶チョコがけいちご

1日8000個販売した店舗も。

全商品で1番人気。販売直後に大人気に。

「レジ脇にあるのでついつい買ってしまう。」と手軽さと「噛んだ瞬間の抹茶の香りが広がる」味に人気の秘密が。

ビックカメラ バルミューダのケトル

爆売れした、バルミューダの高級トースターの人気に続いた第二弾商品。

人気の秘密は機能美のケトル。傾きを浅くするとチョロチョロと水の勢いをコントロールすることが可能でドリップコーヒーなどに最適だ。

しずくネイル

若い女性に大人気。しずくネイルと呼ばれる、インスタで人気ブロガーしずくさんのネイルシール。

品切れ店が続出。直接爪にシールを貼るだけの簡単商品だ。

コントゥアメーク

骨格を強調して輪郭のメリハリを出すメーク法のことだ。

海外セレブのキム・カーダシアンが取り入れたことで人気に。やり方も簡単だ。

濃い色のファンデーションを額、頬骨、あご、鼻の脇に入れてスポンジで伸ばし、次に薄い色をTゾーン、頬、人中あごに入れてぼかすだけ。

世の中色々な商品があって驚きですね。正直一つも知りませんでした…。

LINEで送る

 - テレビ, 情報 , , , ,