芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

逸材ホステス登場!男を褒めるキーワードのお水大学へ!嘘には限りがある?|マツコ会議

   

LINEで送る

10月29日に放送された「マツコ会議」では、カープと日ハムの日本シリーズが遅く終わったため、夜中1時からスタートだ。

大柄な福岡ディレクターが初登場。銀座の超高級クラブママが稼ぐ秘訣を伝授するお水大学に潜入した。

男を褒めるかきくけこ・さしすせそ

◆か行
か…カッコよいです
き…器用ですね
く…癖になりそう
け…結婚について語って
こ…恋について語って

◆さ行
さ…さすがです
し…知らなかったです
す…素敵です
せ…センスいいです
そ…そうなんですね

マツコさんは上記内容を聞くと「モテル女は男を気分よくさせている。」と感心だ。

望月ママ講師とは

・望月 明美ママ

・ル・ジャルダン勤務

・1日最高売り上げは数千万円

嘘には限りがある

名古屋から来たという、あやさんが登場。「名古屋はレベルのが高いのよ。」とマツコさんは、「わざわざ名古屋からどうして?」と聞くと。

「ガチで口説きにくる人が多くて、その対処法とか…。」と答えた。「上手なあしらい方とかね。恒例なんだけど、私の隣のじじいを褒めてくれない?」とマツコさんがいうと、「イケメンですね。」とお世辞。

「みんな平気でうそをつく!人間が一度につける嘘は限りがある!」とマツコさんがつっこみ、スタジオ爆笑。

逸材ホステス!ケイさん登場!

銀座八丁目からケイさんが登場。

顔を見ると、濃い目の顔に「あら、素敵。」とマツコさんもうっとり。

ホームページを見ると”お店移りたい人Q&A”と気になる箇所が、マツコさんがクリックすると「あら~、平均年齢24~26歳で若いわね。」というと、即答で「ウソです。」とマツコさん大爆笑。

また、来るお客さんについて書いてあるコメントは「企業の社長さん、不動産…スポーツ選手…。色々な分野の紳士的なお客様ばかりです。」とマツコさんが読み上げ。

「(ウソです!とは言わずに)ですよねぇ~」最高の切り返しとマツコさん大爆笑。

◆マツコ会議逸材シリーズはこちら!

札幌女子高生の逸材登場!札幌ファンションリーダーユナタンとすまあ.さんとは

番組史上最大の逸材!14歳のよしあきくん兄弟

褒められるのはたとえウソでも嬉しいですよね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , ,