芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【まじっすか】アウトドアグッズ!宙に浮くテント?手のひらプロジェクター?商品情報も|シューイチ

   

LINEで送る

10月30日に放送された「シューイチ」の人気コーナー、まじっすかでは、最新アウトドアグッズを放送した。

5位:火を使わず調理!Gosun

火を使わずに簡単調理が出来るという。太陽光のエネルギーで焼く、蒸すが可能。筒の中に具材を入れるだけでソーラーパネルの原理で調理が可能だ。

パンケーキや、オムレツなども作れることが可能で、防災用品としても注目されている。

4位:どこでもピンポン台

食事のテーブルとして使った後、どこでもピンポンが簡単にできる。

3位:宙に浮かぶテント!スカイネスト

木に吊るして使うハンモックのようなテント。ハンモックの自由度と、テントの快適さを合わせた新感覚のテント。

中丸さんは「うわぁ!これすごい!気持ちい!」と大興奮だ。

2位:ライディングホイール

電動スケボー。ジャイロ機能搭載で体重移動だけで動かせる。

最高速度16kmで10分程度の練習で乗ることが出来る。

1位:スマートビームレーザー

屋外シアターの進化系。今年6月に発売。バッテリーで動く手のひらサイズのプロジェクター。しかもケーブルがなく、Wi-Fiで映像を飛ばしているという。ピント合わせも不要だという。

アウトドアも進化しすぎていて驚きました!

LINEで送る

 - テレビ, 情報 , , , , ,