芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

イモトさんアメリカへ!世界初!トラとだるまさんがころんだに成功!!|世界の果てまでイッテQ

   

LINEで送る

10月30日に放送された「世界の果てまでイッテQ」では、イモトさんのワールドツアーとして上陸20回目のアメリカへ。

69年前に農場に墜落したと言われるUFOの聖地、ロズウェルからだ。

気球の聖地

ロズウェルがあるニューメキシコ州では、アメリカ最大級のイベントがあるという。それは…。

国際気球フェスティバル

年に1度、世界中から500近くの気球が集結するというのだ。観客は10万人にも。年間300日以上が晴天。さらに気流も安定しているため、気球の聖地と言われている。

デザインキャンディー?!

シュガーフィナというお店。キャンディーのセレクトショップだ。ジャスティン・ビーバーさんや、ディカプリオさんも購入したというのだ。

その中でも、好きな人の写真をキャンディーに貼りつけたデザインキャンディーが人気だという。

イモトさんは手越さんの写真入りキャンディーをこの時とばかりに舐めスタジオではドン引きになった。笑

猫のだるまさんがころんだ

SNS等でも話題なネコのだるまさんがころんだ動画は人気だ。

猫科は、相手が警戒していると動きを止めて、相手が油断していると素早く忍び寄るという習性があるという。

猫とは言わず、イッテQは、トラで、だるまさんがころんだをしたらどうなるのかを検証した。

トラとだるまさんがころんだ

猛獣プロダクションのランディーさんが、今回イモトさんの企画に乗ってくれた。

お相手は、タイタン君300kgだ。

ネコ語に変換できるという携帯アプリで会話をしてみると「ガルル」と言い返され訳してみると「ごろにゃーん。」と回答。「全く分かんないよ!!」とイモトさんは困惑。

早速スタート

だるまさんがころんだ!と振り返るとまさかのトラストップ!

またトラから目を離すとトラは近づいてくる。

1706986508a60f178cf833acdfb1ac9f_s

だるまさんがころんだ…。振り返ると、またまたストップ!

世界初のトラとだるまさんがころんだに成功した瞬間だった。

◆イモトさんのイッテQ人気シリーズはこちら!

9年越し!イモトさん新種のハエを発見とその画像とは?!名前は応募?!

イモトさんは南アフリカへ!痔の名前応募先とノミネート&グランプリは?!

イモトさんの度胸には頭が下がりますね…。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , , , ,