芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

日本初披露の新曲を生演奏!レディーガガさんが出演!語った内容とは|NEWS ZERO

      2016/11/05

LINEで送る

11月4日に放送された「NEWS ZERO」では、レディーガガさんが生出演。

何を語るのか注目が集まった。

レディーガガさんとは

レディー・ガガ (英: Lady Gaga)(本名:ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ 英:Stefani Joanne Angelina Germanotta、1986年3月28日 – )は、アメリカ合衆国の音楽家。オーストラリア・シドニー名誉市民。

引用:Wikipediaより

SNS反応

番組冒頭のガガさん

番組冒頭の挨拶に出演。黒のスーツで落ち着いた雰囲気だ。

第一声は「2年ぶりに日本に戻ってこれて嬉しいです。」と語った。後程、インタビューと、日本初披露の新曲をギターの生演奏で歌うという。

新曲生披露!

質問①:独創的なファッションが特徴だが、今回はシックな黒はなぜ?

「楽器を弾く事や、歌声を伝えるという事。音楽に集中したい、その今の心境を反映している。」

質問②:初めてのニュース番組出演。

「今回の歌は社会的なメッセージがあるので、そんな機会を与えてくれて嬉しいです。」

質問③:最新作のジョアンはなぜ自分の名前を取り入れたのか。

「改めて本当の自分を振り返る。家族を振り返る作品にしたため。」

質問④:30歳を迎えて…。

「若い人に、女性はいくつ歳を重ねても、すごく強く美しい存在であることを知ってもらいたい。」

質問⑤:日本のカルチャーについて…。

「日本のキャラクターとかは、幸せを人に与える。笑うことは人の心を癒す一番の薬だと思います。」

新曲は、ガガさんの伯母の名前で19歳に亡くなったジョアンさんについてだ。これまで家族について一度も歌にしてこなかったというので注目だ。

ギターを片手に、黒の上下にサングラスという、シックな装いで見事な歌声を披露した。

新曲の発売が待ち遠しいですね!

LINEで送る

 - テレビ, ニュース, 音楽 , , ,