芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

女子高生トレンド中継!名言がついに!暇だから…。|マツコ会議

   

LINEで送る

11月5日に放送された「マツコ会議」では、イマドキ女子高生を探る第二弾が放送された。

前回の札幌女子高生の逸材でも大人気だったが、今回は一体どんな女子高生が出演するのか注目が集まった。

マツコさんのタイプが見つかる?!

福岡の中継。女子高生に人気のケバブBAR アンプルへ。美女店員が多くいるお店だ。マツコさんは開口一番「何が狙いなの?この店は。」とあまりの美女に驚きだ。

店員さんに憧れて女子高生が多く集まっているというが、男性店員もイケメンだ。マツコさんは女子高生より男性店員が気になり物色すると…。

「どストライク!」とイケメン店員を見つけた。

女子高生にインタビュー開始。高校3年の女子集団。「菅田将暉さんみたいな古着系が好きなんです!」というと、マツコさんは「古着なら所ジョージさんでしょ。」とツッコミ、女子高生苦笑い。

「小松菜奈ちゃんが好き!」という女子高生は、偽ほくろをアイライナーで書いているというと、「私も昔、マッキー極細」で書いてたと爆笑を誘った。

JKの休み

続いて、渋谷センター街、東京基地より。フライパンのまま出す、リゾットの人気店で、渋谷JKの秘密基地と言われている。

「すごくない?その仕上がり。やっぱ東京ってすごいよね。ほぼプロの仕上がり。」とJK2の女子高生に驚いた。

「OLの休日みたいね。」というと、「JKの休みだから!」と言い返しマツコさん爆笑。「夢は田舎で静かに暮らすことです。」と清純さにマツコさん大爆笑だ。

「なんで渋谷にいるの?」と聞くと「暇だから。」と回答。

マツコさんは名言と言い切った。

「暇だから」

「これはやばい!」とあまりの大人っぷりに驚いたマツコさん。

九州のりゅうちぇる

18歳と17歳の男女。スイカの洋服にハンバーガーの靴下と奇抜だ。

「日本の未来は明るいね。多種多様な個性が日本を支えていくのよ。」とマツコさんは、九州版りゅうちぇるに驚いた。

◆マツコ会議の人気逸材シリーズはこちら!

札幌女子高生の逸材登場!札幌ファンションリーダーユナタンとすまあ.さんとは

番組史上最大の逸材!14歳のよしあきくん兄弟

イマドキ女子高生は想像以上でした。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , , , , ,