芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

焼き梅干し簡単ダイエット!ムメフラールで脂肪燃焼促進!|林先生が驚く初耳学

   

LINEで送る

11月13日に放送された「林先生が驚く初耳学」では、人気のダイエットシリーズだ。

手軽で簡単なダイエット法が人気というので注目となった。

梅干しを焼くと

美容研究家 和田さんによると、梅干しにはバニリンという成分が含まれており、バニリンには脂肪燃焼効果があり、痩せやすい体質になるというのだ。

さらに焼くとダイエット効果がアップするというので、検証した。

2d4536ccdb03a220ec8a1b7750bbd36b_s

◆ルール
普段の食事に焼き梅干しを1日3粒追加するだけ

痩せ型の女性2人で検証すると、1.8kgと1.0kgの減量に成功した。

ムメフラール

バニリンは熱を加えると2割増える。さらには、梅の中のクエン酸と糖分が結びついてムメフラールという成分に。自然界には梅にしかなく、加熱によって合成される。

ムメフラールという成分は、血流アップと代謝アップに効果的だというのだ。

纏めると…。

バニリン(脂肪燃焼)
ムメフラール(代謝アップ)

ということだ。

冷めても成分はそのままなので作り置きもいいかもしれませんね!

さらに細かく医学的に検証すると、ウエストもマイナス4.9cmとなる人もいたので、超お手軽ダイエットだ。

つまむだけダイエット

最近話題のダイエットだが、つまむだけダイエット。

1日15分脇腹をつまむだけ

整膚療法というもので、皮膚を引っ張ると毛細血管に血液が流入。皮膚を戻すと流入した血液が押し出されるポンプ作用が痩せる効果になるという。

軽くつまむ&ゆっくり戻すを15分やるのが効果的だというのだ。

ずぼら向けには向いているダイエットかもしれないので、いづれ姉妹サイトの以下サイトで検証します!

テレビやネットで話題のダイエットを1週間検証!新商品体験も!
http://experipage.com/

色々なダイエットはあるが、焼いた梅干しを食べるだけなんて超簡単ですね!!

LINEで送る

 - ダイエット, テレビ, 食べ物 , , ,