芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

まじっすか夫婦 シューイチマスク登場!マジシャン夫婦の夫婦円満の秘訣は?|シューイチ

   

LINEで送る

11月20日に放送された「シューイチ」では、11月22日のいいふうふ目前として、いい夫婦を調査した。

いい夫婦「いいふうふ」とは

1985年に日本政府の経済対策会議にて、ゆとりの創造月間として11月が提唱されたことと、「11月22日=いいふうふ」と読める語呂合わせによる。

「いい夫婦の日」をすすめる会の活動は、2013年に25周年となる。

引用:Wikipediaより

覆面レスラー夫婦

ミステル・カカオさんと、バンクーバーキャットさん、結婚5年目の夫婦。

ミステルさんは、レスラーをやるのと合わせて覆面を自宅1階の作業場で作り販売。シューイチオリジナルマスクを作ってもらい、中丸さんが被ることに。

中丸さん「髪の毛の空気抵抗がないから、すごく動きやすい!!」大興奮。

夫婦間でのいざこざはリングの上で発散するというので、うまく職を利用して夫婦円満をしているのだ。

マジシャン夫婦

林太一(笑太夢)さんと林ゆう子(キラリン)さん、結婚24年目。

良い点は常に二人でいるので、仕事でタイミングが取りやすい、まさにあうんの呼吸が取れるという。

お互いを見ると悪い点ばかり見えてしまうので、目標に向かって横に並んで歩こうと同じ方向を見ることで円満となっているようだ。

世の中、いろんな夫婦があって、いろんな円満方法があるなぁと改めて思いました。

LINEで送る

 - テレビ, ニュース , , , ,