芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

GACKT道場で地獄の筋トレ!じゃんけんはフィンガーリーダー?|嵐にしやがれ

   

LINEで送る

11月26日に放送された「嵐にしやがれ」では、謎に包まれたGACKTさんの私生活について、時間が許す限り徹底的に本人に聞いた。

GACKTファンにはたまらない内容だ。

フィンガーリーダー

Q1:犬派?猫派?

GACKTさん:犬派、4匹飼っている。

Q2:どこに住んでいるの?

GACKTさん:日本に5年も住んでいない。海外にいくつか…。フィリピン、香港、マレーシア…。次はタイに住もうかなと。

Q3:歯ブラシは硬め?柔らかめ?

GACKTさん:柔らかめ。

Q4:一食の平均額は?

GACKTさん:一人でご飯は食べないと決めている。常に誰かといるので…。最高額は120万円(4~5人で)。じゃんけんで支払する人を決める。自分が弱いのでフィンガーリーダーでやってます。リーダー作ってその人と同じ指を出したら負けとしているんです。

Q5:家にゴキブリがでたらどうする?

GACKTさん:すぐスタッフを呼ぶ。ゴキブリは本当にダメ…。

Q6:家は何部屋ある?

GACKTさん:フィリピンの部屋は、10部屋くらい。1800㎡位です。

GACKT道場

GACKTさんと言えば、キレイな筋肉。

GACKT道場として、地獄の筋トレを嵐にレクチャーした。

◆メディシンボール

脚・上半身を浮かせた状態で腹筋に9kgの重りを落とすというもの。落として返すを120回も行うという。

◆腹筋ローラー

立った状態で腹筋ローラーを地面すれすれまで身体をつけずに伸ばす。

◆懸垂

上半身の筋力だけで体を持ち上げる。持ち上げるのは、手が腰程度まで体を上げるという。

GACKTさんの体は彫刻みたいですが、並大抵な努力ではないことに驚きました。

LINEで送る

 - バラエティ, 情報 , , ,