芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

原宿の王登場!ファッショニスタを目指せ!HRストリート撮影会へ|マツコ会議

   

LINEで送る

11月26日に放送された「マツコ会議」では、自称?!原宿の王がいる、オシャレな高校生の憧れファッション誌の撮影会に潜入した。

今回は、ディレクター橋本さん(37歳)がストリート撮影会の現場に飛んだ。

ファッショニスタ

HRというストリート雑誌は、大きく載るか、小さく載るかなど様々で、雑誌に掲載される数で、呼ばれ方も変わるという。

2回以上:スタメン
4回以上:レギュラー
10回以上:ファッショニスタ

と呼ばれるそうだ。

ファッション部在籍

ファッション部に在籍する高校生の女子2人組が登場。

「いつからファッション好きなの?」とマツコさんが聞くと、「生まれた時から。」と答えると、まさかの回答で、マツコさん大爆笑。

橋本ディレクターをコーディネートすることをマツコさんが提案。高校生から色々と服を借りるが中々合わない。そこへマツコさんが高校生に「どうすればいいんだろう?」と聞くと。

「整形ですかねぇ…。」と手厳しい回答にマツコさん大爆笑。

原宿の王登場!

橋本ディレクターのコーディネートを合わせていると、唯一合いそうなファッションが見つかった。

着物の古着を纏った男性(大学1年生)がマツコさんに質問。「僕、原宿の王になりたいんですが、どうしたらいいですか?」と聞くと…。

マツコさん爆笑。「原宿で1番オシャレって意味?原宿を支配するってこと?」

「オシャレで人気になりたいんです。」と答えると、奇抜な服装なので「何線で通ってるの?」と聞くと、「東横線です。車掌の真似もうまいんですよ!」と軽快な回答。

次々リクエストするマツコさんに対応する彼に爆笑。そんな彼は高校時代はカリスマだったと周りも認めた。

マツコさんは「(王への極意は)さじ加減でなってくれ!」とアドバイスして終えた。

◆原宿関連はこちらがおススメです!

番組史上最大の逸材!14歳のよしあきくん兄弟(マツコ会議)

原宿知名度9割がテレビ初出演!ゆうたろうくん生みの親、神様ロザッチ登場!(なにゆえのカリスマ!? )

原宿には色々なカリスマが発見できそうですね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域, 情報 , ,