芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ゴスペル教室で婚活 カップル続出に告白も|マツコ会議

   

LINEで送る

12月3日に放送された「マツコ会議」では、婚活男女に最適?!なゴスペル教室に潜入した。

渋谷ゴスペルスクエアへ、ディレクター千葉さんが登場。

ゴスペルスクエアへ潜入

ゴスペルスクエアは、全国に2000人在籍。渋谷校だけでも500人以上もおり、本場の黒人先生が教えてくれるというのだ。

早速潜入するとゴスペルの定番Oh Happy Dayでお出迎え。

「日本の生徒はどうですか?」と先生にマツコさんが質問すると「みんな心が伝わる歌い方をしてくれて、パワフルでエネルギーを感じる。」と答えると、マツコさんは関心顔。

通訳さんがせっかく訳してくれたのに、ディレクターの千葉さんが少し変えてマツコさんになぜか伝達し、「お前が若干変えてるんだよ!」とツッコんだ。

ゴスペル夫婦

ゴスペルで知り合ったという夫婦が登場。

今年の2月に結婚したといい、今でも通っていることをすると、「いやらしい夫婦だわねぇ。」とマツコさんは苦笑い。

結婚情報誌ゼクシィに載ったと語ると、ゼクシィを持ちだすと余りの分厚さに「全盛期の横浜市の電話帳くらいあるじゃない!」と厚きスタジオ爆笑となった。

美女と野獣?!

スキンヘッドのトミーさんが登場。

「独身で入ったけど、ゴスペル教室で知り合って…。看護師で今日は来てませんが。」というと、マツコさんは「看護師はゴスペルを習えばいいのよ!!」と看護師に推奨した。

「歌った後にご飯に行って…」と出会いを語った。歌を歌った後に、ご飯にいくと、高揚していて、その後いい雰囲気になりやすいという。

ガチ告白の結果は?!

「水商売をしてそうな、黒田投手風ね」とマツコさんに言われた、こうじさん(50)は、独身バツイチですが、好きな人がいるという。

マツコさんに「この中にいるのかしら?」と言われ恥ずかしそうに「…はい。」といい、急きょ告白タイムに。

なんと歳の差は15歳…のさやさんを指名。結果は…。

「性格的な部分が…。中身が少年のようなので…。」と怪しい雲行きとなってしまいスタジオに戻ってしまった。

◆マツコ会議婚活シリーズはこちらからどうぞ!

相席カフェへ潜入!目的別バンド!マツコさんは彼氏いない歴が15年

渋谷ちとせ会館の出会いスポット「肉横丁」デラちゃんにご満悦!

世の中色々な出会い方あるんだなと思いました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 ,