芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

【重大発表】くりぃむしちゅー有田さん結婚!プロポーズは|しゃべくりSP

   

LINEで送る

12月5日に放送された「しゃべくり007」では、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの誰かが重大発表をするというので注目を浴びた。

発表するのは、泰造さんがスポットライトを浴びた。

まさか…。

泰造さん「えぇ。実は、なんもないです。」

とまさかの間違えで、やり直した。

次にスポットライトを浴びたのは、徳井さん。

まさか…。

徳井さん「何なんこれ。何もないです。昭和のボケなんなん?!」

とピンスポット間違えで微妙な空気に…。三度目の正直として改めてスポットライトを照らした。それは…。

有田さん

重大発表は有田さん結婚!

有田さん「11月29日本日を持ちまして、入籍しました!!」

え?と驚くスタジオ。

「え?おめでとうございます。」とスタジオ中驚いた。

有田さん「福田にも、泰造にも、健ちゃんにも相談した。もちろん相方にも報告しました。メンバーには先に伝えた。」というと。

徳井さん「聞いてない!!!本番前にスタッフがきて、名倉さんが離婚することにと聞いていたんだよ。」とまさかの一人だけ騙された状態だったという。

結婚秘話

プロポーズの言葉

「しなくても言い方を選んだ。何気なく、婚姻届け持ってきてくんない。」

誰に似ている?

「高橋ひとみさん」

付き合った期間

「付き合ってから2年くらい」

何で知り合った?

「合コンです。合コン婚。言いにくいな…笑」

決め手は?

「こんな歳なのに、付いてきていただいた。」

なんて呼ばれているの?

「年下だから、有田さん。」と恥じらった。

有田さんお幸せに!!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,