芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

方言女子登場!30歳以上限定の相席屋へ お店情報も|マツコ会議

   

LINEで送る

12月24日に放送された「マツコ会議」では、クリスマス前に人気の30歳以上限定で本気婚活を行う相席居酒屋へ潜入した。

場所は、赤坂の相席屋R30だ。

理想ありすぎ?!看護師

33歳の女子のペアが登場。看護師さん。

「身長高くて、太ってなくて、二重で、年収800万円で~」という理想が高い女子は、街コンや合コン、クラブにも通っているという。

マツコさんは「ありとあらゆる…。これでも出会えないなんて日本はどうなってしまうんだ。」というと「条件ちょっと落としたら。理想って言われることだけが全てではない。立派なお仕事しているんだから。」とアドバイス。

方言女子

いつも見ていますという、方言女子が登場。

「コンプレックスがのっぺり顔じゃけぇ。」というと「あぁおねーさんも(川端Dとそっくりで)のっぺりね。」と笑った。

男性と出会わなくても最近知り合いましたと、まだ1カ月の間柄だという2人の共通点について聞くと…。

「西じゃし!」と回答。

「いいわねぇ。菅原文太さん以来だわ。」と絶賛して終えた。

赤坂R30お店情報

相席屋

営業時間:月〜土・祝 17:00 ~ 25:00(翌1:00)

定休日:日曜日

住所:東京都港区赤坂3-13-14 赤坂313ビルB1F

電話番号:03-5563-1255

引用:https://aiseki-ya.com/shop/area_kanto/tokyo/r30_akasaka/

◆マツコ会議の出会い関連はこちらからどうぞ。

相席カフェへ潜入!目的別バンド!マツコさんは彼氏いない歴が15年

バボコールの表参道 泡パーティーへ!大福ちゃん登場!

最近は街コンや、相席など様々な出会いかたも多種多様になっているようですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 ,